Facebook twitter instagram tumblr YouTube
HOME
NEWS
ARTIST
WORKS
COMPANY
CONTACT

カクシンハン『ナツノヨノ夢』公演延期のお知らせ

政府の緊急事態宣言を受け、5月14日〜17日に予定していた『ナツノヨノ夢』公演の延期を決定致しました。ここまで楽しみにお待ちいただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。延期に伴う対応の詳細は、後日公式HPにて発表致します。

 

株式会社トゥービー

令和2年4月10日

 

カクシンハン第14回公演『ナツノヨノ夢』公演延期のお知らせ

 

 この度は新型コロナウイルスの感染拡大にともない、カクシンハン第14回公演「ナツノヨノ夢」の延期を決断いたしました。

 楽しみにしてくださいました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 大変多くのご予約をいただき、皆様の声援を追い風に、2020年5月だからこその演劇作品をお届けしようと、座組み一丸となって邁進して参りました。しかし、今、最優先すべきは、キャスト、スタッフ、そしてご来場のお客様および、全ての関係者の皆様の感染リスクを減らすことだと考え、延期の決断に至りました。

 新型コロナウイルスの収束はいつになるかはまだ不透明な日々ではありますが、二千年以上も続いてきた演劇の灯は決して消えないし、消してはならないと確信しております。

 延期の時期はまだ確定しておりませんが、2020年のこのキビシイ現実をくぐり抜け、「ナツノヨノ夢」を必ず上演したいと考えております。

 人間と妖精が繰り広げる祝祭喜劇であるシェイクスピアの「夏の夜の夢」は、価値観の違った人間たちが織りなす愛と調和の物語です。この夢を終わらせないために、カクシンハンとして、演出家として、引き続き演劇と真摯に向き合い、皆さんの心の豊かさに少しでも役立ちたいと益々決意を強くしております。

 新型コロナウイルスによる人類の危機は、分断を深めるものではなく、人類の調和をうながすものになると信じています。

 皆様と劇場でまた出会える日を夢見て、その夢を現実にするために、カクシンハン一同、新型コロナウイルス拡散の予防と防止にますます徹底してまいります。

 どうか今後ともご声援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

代表取締役

木村龍之介

BLOG

ryunosuke kimura

kochi

maimi

iwasaki

kakushinhan blog


TWITTER

Copyright © 2020 Kakushinhan All rights reserved.