Facebook twitter instagram tumblr YouTube
HOME
NEWS
ARTIST
WORKS
COMPANY
CONTACT

阿久津紘平退団のお知らせ

当劇団の俳優阿久津紘平が、6月30日付で退団することとなりましたのでお知らせいたします。
劇団を離れることはもう少し前から決定していたのですが、皆様へのお知らせが遅くなり、申し訳ありません。これまでのご声援に心より御礼申し上げます。これからも阿久津紘平は俳優としての活動を続けてまいります。今後とも、カクシンハン共々、阿久津紘平をよろしくお願いいたします。

 

この度私阿久津紘平はカクシンハンを退団致します。
理由の一つに演劇の世界で頂を目指す中で自分が歩調を合わせられなくなってしまったことにあります。
これからは更なる勢いで突き進んで行くカクシンハンとは別の歩みで、私自身はその刺激を受けながら、役者としての活動を続けてまいります。
私を応援して下さった皆様、作品を共に作り上げた客演・スタッフの皆様、演技について真摯に指導して下った木村さんと河内さんをはじめとするメンバーの皆様には本当に感謝しております。誠にありがとうございました。阿久津紘平としてこれからの俳優活動を応援いただけますと幸福の極みです。
また、これからも変わらずカクシンハンをよろしくお願い致します!

阿久津紘平

 

阿久津さんは、「ジュリアス・シーザー」ですごく声の張りのある俳優として目立ち、「リチャード三世・ヘンリー六世」では、エドワードとして強いキャラクターで舞台を盛り上げてくださいました。「マクベス」でもアンガスとして、演出助手としても活躍してくれました。たくさんカクシンハンを支えて下さりありがとうございます!またいつか創作できたら嬉しいです!!お互い頑張りましょう!!

木村龍之介

 

カクシンハンの作品つくりは、とても過酷です。 積み上げては倒し、組み立てては壊す、本物の「創作作業」を実践しているからです。 最初、初めて携わる演者は、その膨大な量と答えのない内容に、戸惑い、悩み、試し、失敗し、少しずつ邁進します。そんな中、間をとりもって下さるのが阿久津さんでした。 役者だけでなく、演出助手としても活躍し、 スタッフ間の細やかな連絡をとりあい、 稽古スケジュールを演出と確認し、 役者仲間と鼓舞し合い、 共に作品を創り上げていきました。カンパニーから離れてしまうのは、正直とても残念です。私にとって阿久津さんは、間違いなく仲間でした。 形はかわりますが、これからも仲間です。 またね!阿久津君!

制作部長 佐藤武

 

BLOG

ryunosuke kimura

kochi

maimi

iwasaki

kakushinhan blog


TWITTER

Copyright © 2017 Kakushinhan All rights reserved.